1262393946-100101_1819~0002-0001.jpg
あけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願い致します☆

みなさん、お正月いかがお過ごしでしょうか?

元旦の昨日、自分はおせちを食べたり、姉と一緒にタコあげをしたり、家族でトランプをしたり、ジェンガもどきをしたり、と小学生の頃のようなお正月を満喫しております。

我が家のおせちは毎年母の手作りです。家族全員、おせちが好きなので、母も作り甲斐があると言っていました。

ちなみに、我が家のお雑煮には、

・醤油味
・昆布とカツオのだし
・焼いた角餅
・肉は鶏肉
・野菜はほうれん草、人参、大根、レンコン、八頭(里イモの一種)、ゴボウ
・ナルトとネギをのせたら出来上がり

というオーソドックスな関東風です。これを食べると「正月が来たっ!」と実感しますね☆


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて唐突ですが今年の目標は、「10分前行動」と「今日出来る事は今日やる」です。

去年「あと10分早ければ…」と思う事が多かったのと、何でも後回しにして後悔する事が多かったので…(苦笑)。

と言うわけで、去年以上に充実するように頑張りたいと思います!

みなさんにとっても、笑顔いっぱいで歩いていける年になりますように☆

おっつー♪
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://aruiterueishi.blog94.fc2.com/tb.php/454-614c16f8