1262603768-100102_2000~0001-0001.jpg
お疲れ様です。

先日、このブログでもお馴染み、わっち(はなうたひまわり)とヒロさんとカラオケに行ってきました☆

この日俺が歌った曲(一部)

・ここにいるぜぇ!、真夏の光線 / モーニング娘。
・MARIONETTE / BOφWY
・Rule / 浜崎あゆみ
・A・RA・SHI / 嵐
・Orion / GIRL NEXT DOOR

・いつでも夢を / 橋幸夫&吉永小百合

などなど。「いつでも夢を」は名曲ですね♪

わっちが何と何と何と*****を歌ってくれたのが嬉しかったです☆また歌ってね!

その後は、ハジメマシテの方(わっちのお友達)も加わって、わっち邸でカラオケ。じゃなくて鍋!

わっち邸はいつ来ても綺麗に片付いています。見習わなければ…(汗)。あっ!でも片付けられない事で有名な(?)俺の部屋は、現在は8割方綺麗に片付いていますよ♪

鍋は写真のように、醤油ベース&肉団子がたっぷりで美味!〆は前回と同じくラーメンです。みんなで楽しくおしゃべりしながら頂きました。全て準備をしてくれたわっちに感謝です。どうもありがとう!!次回は豆乳鍋かカレー鍋かジンギスカンなんてどうでしょうか。

おっつー☆
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://aruiterueishi.blog94.fc2.com/tb.php/458-f40a8cf3
