2009.12.31 はじめての街
先日、わっちと最近お世話になっているヒロさんのお家に遊びに行きました。

ヒロさんは、千葉県のとある街に住んでいます。

T駅周辺は道路や住宅が計画的に造られているため、「綺麗な街並みだなぁ~」と思いながら歩きました。

同じ千葉県でも、知らない街がまだまだたくさんあるですね☆

この日はみんなでたこ焼きを囲んでアニメを観たり、ボーイズトークをしたり。

わっちだけは、待ち合わせの数時間前に課題の提出があったためかなり疲労気味でした(汗)。お疲れ様です!

そして、ヒロさん手作りの「ガレット・デロワ」というパイを頂きました。

このパイは、アーモンド味で、フランスではお正月に食べるそうです。

パイのデザインも中身も綺麗で、味もさわやかな甘さが美味しくておかわりしちゃいました♪写真をアップしたいくらいです(笑)。

ああいうのを手作り出来るのは、かっこいいですね。ごちそうさまでした♪

帰りは電車に間に合うように、30分かかる道を(コート+マフラー+ヒートテック+下着2枚着用して)18分で走ったので汗が本当に滝のごとくとまらなかったです(笑)。

という訳で、美味しいものを食べて、運動も出来ましたとさ!

むぎめし むぎめし

おっつー☆
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://aruiterueishi.blog94.fc2.com/tb.php/459-d3527068
