今朝は夢に松田聖子が出て来ました。でもそれ以上は覚えていません。

昨夜Wikipediaで松田聖子を調べたからみたんでしょうね。

ちなみに、曲もそこそこ聴きます。

昔の曲だと、

「夏の扉」「チェリーブロッサム」「赤いスイートピー」「天使のウィンク」

最近の曲だと、
「星空の下の君へ」「Love is all」「花びら舞う季節に」

がお気に入りです♪最近の曲は落ち着いたバラードが多いので、寝る前に聴くとぐっすり眠れます。

ちなみに、俺の中では「alan」「松浦亜弥」「松田聖子」が快眠を誘う歌声TOP3です。「平原綾香」「元ちとせ」「夏川りみ」「安倍なつみ」もよく眠れますけどね♪

松田聖子は、去年シングルを出さなかったので、今年はたくさんリリースして欲しいですね。

おっつー!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://aruiterueishi.blog94.fc2.com/tb.php/476-7549b8fc
