2010.01.26 For the future
こんばんは。

今日で無事テストが終了しました。今期はレポートが2つ、テストが4つでした。1教科だけ明らかに単位を落としてしまったようです…。けれども、今更振り返ってもしょうがないのでそれより他にやるべき事を考えていかなきゃなと思います。

さて、長い春休み(約2カ月)が始まります。今年の春休みは就活漬けになりそうです。就活についての良い話は全く聞きません。けれども、それはどの学生も同じ事。だから、春休みを有意義に使って内定獲得に繋げていけるように頑張りたいです。

にしても、リーマンショックの前までは、うちらの代は団塊の世代が抜けた後だから就活はしやすいと先生たちに言われ続けて来ました。しかし、現実はそうではありません。


この事に限らず、世の中や人間って何が起きるか分からないものですね。思い通りにいかない事、予想もしていなかった事、不可抗力な事、たくさんあると思います。

そのような状況になったり、目にしたりすると、どうすれば良いか分からなくなりますが、そんなもんなんだと割り切って生きていきたいです。

タフになりたい。そう感じる今日この頃でした♪

おっつー☆
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://aruiterueishi.blog94.fc2.com/tb.php/480-47479c06
