今朝、後輩2人とさだまさしのお家に行きました。

とても大きくて綺麗な家でしたよ♪

居間の椅子に座っていたら、何と俺が大好きな島谷ひとみが☆

島谷ひとみは、「以前からさださんの事は本当に苦手でしたが、お会い出来て嬉しいです!」と笑顔で毒舌。さだまさしはショックを受けていました(笑)。

その後、5人で楽しく模造紙いっぱいの迷路で遊びました。

俺と後輩1人と島谷ひとみは、無事ゴール出来たのですが、あとの2人はいつまでたってもクリア出来ないので、修正テープを使って強制的に迷路のコースを変えていました(笑)。

楽しかったけれど、大好きな島谷ひとみが目の前にいるのに全然絡めなかったのが唯一残念…。

と言う訳で久しぶりに芸能人が夢に出てきましたとさ♪

おっつー☆
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://aruiterueishi.blog94.fc2.com/tb.php/488-83b0e17b
