2010.02.05 ひつじが好き
グラフィック0114.jpg
100114_2117~0001.jpg
最近一番ハマっているキャラクター。

ヘーベルハウスのひつじ。

我が姉もハマっておりまして、「(セサミストリートの)エルモの再来」と絶賛していました♪

CMだとひつじが歌っているだけに見えるかもしれませんが、CMごとに裏設定があるんです。

俺が特に好きなのは、このひつじがジャングルジムで歌っているやつ。

彼は転校生でまだ友達がいないんです。だけど、前の学校では誕生日に30人の友達がお祝いに来てくれるほど人気者だったんだとか。前の学校を思い出すと泣きそうになっちゃう、でも頑張ろうとしている、という何て健気なひつじ☆

やっぱりひつじという生き物は見ているだけで癒やされますね。ひつじ大好きっ!!

おっつー♪
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://aruiterueishi.blog94.fc2.com/tb.php/492-c86964bf
