100208_1923~0002.jpg
今日は就活とアルバイトでした。

履歴書とエントリーシートが上手く書けず、実質3日間もかかった上に徹夜して何とか仕上げました。俺は自他共に認めるほど“KING OF 不器用”“KING OF 集中力が無い”なので何事も他人より時間がかかることが多いのです(苦笑)。でも無事に提出出来て良かったです♪

コピーを取り忘れた事だけは痛恨のミスでしたが…。覚えている内に書き留めたいと思います。

最寄り駅から会場に行く際に、ネットで調べた地図をブックマークに登録したのですが、何回やっても何故か接続が出来ず…。普段ならパニックになっていましたが、幸いにも何回か来た事がある街だったので、記憶と直感を頼りにたどり着きました。地図は印刷するに限ります。

アルバイトでは、ひたすら返却をするため売り場を走り回っていました。

先週の水曜日、アルバイト先の社員さんから「えいしくんは接客の時に早口過ぎる」と何回も何回も指摘されたのに、焦るとものすごく早口になってしまいました。すると社員さんがあきれて「…頭悪いんじゃない?」と言われへこんでしまいました(苦笑)。

けれども、今日は就活の際もバイトの際もとにかくゆっくり落ち着いて話す事を意識したので、今日は珍しく相手から聞き直される事がありませんでした。

ですので、注意をして下さった社員さんにとても感謝しています。もしそれがなかったら、今も早口である事に気がつかなかったと思います。

それにしてもお腹空いた…。

今日の昼飯。

・生キャラメル1個
・揚げせん1個
・みたらし団子1本

です。

全てアルバイト先の休憩室に置いてあったお土産。

さすがに足りない…。だってご飯買いに行く時間が。。時間が。。(涙)。俺は約4時間おきにお腹が空くのでちゃんと食べないとダメですね。

写メは頑張ったご褒美☆俺の好物♪

普段はペットボトルの紅茶は無糖のもの以外はほとんど飲まないのですが、これは特別☆

ミルクが多くて濃厚なわりに、後味はさっぱりしていているのが好きです。

一気に飲んじゃいました(笑)。甘いものを口にすると、ささやかなしあわせを感じますね。

おっつー☆
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://aruiterueishi.blog94.fc2.com/tb.php/493-404fefbf