こんにちは。

一昨日の夜、嘔吐と下痢が止まらず、1リットル近くリバースしてしまいました。その上寒気が止まらなかったため、翌日のアルバイトや約束は全てキャンセルをしました。

ご迷惑をおかけした方、本当に申し訳ないです…。

翌日病院に行ったところ「最近流行りのお腹にくる風邪」との事でした。

幸い、痛みは全く無く熱はすぐ下がったので、今日は全快してご飯もたくさん食べました。

一晩中、家族が看病してくれたおかげですね。いつも一人暮らしをしたいと思っていましたが、家族と一緒に暮らしている事へのありがたさを実感しました。どうもありがとうです!

大事な時期にも関わらず、よく噛まずに食べ過ぎたり、賞味期限切れのものを食べたり、湯冷めしたり反省すべき点がたくさんありました。

自己管理が出来ずに周りの方にご迷惑をおかけしてとても反省しています。

唯一の取り柄である「健康」にもっと気をつけて生活していきたいと思います。

おっつー!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://aruiterueishi.blog94.fc2.com/tb.php/499-0a0db119