1.昨日の朝は、秋田のばあちゃん家に行きました。

家の前の通りに去年行った時には無かった川(幅1-2m)が出来ていました。そこにたくさんの冬鳥がいたので記念写真♪

覚えている範囲では、

「オオバン」
「アメリカヒドリ」
「ミコアイサ」
「オオハクチョウ」
などがいました。しかし、カメラのシャッターが1回も下りなかったので一枚も撮れませんでした…。

そうしていると、本家のお家でアヒルの雛を使ったCM撮影を行うとの事で何百羽もの雛がやってきました。

一羽一羽は可愛いのですが、大群だとちょっとびっくりしますね(笑)。


2.それから時間が経ち、また本家に姉と遊びにいくと庭に温度調節が出来る犬用の円形プール(直径3-4m)があったので、40℃にして俺だけ浸かってました。

すると、本家の方たちが帰って来たので「勝手に入ってごめんなさい」と言うと笑顔で許してくれました。しかし、プールから上がると「結婚しないのか」と説教を受けた後、変な雰囲気になったので逃げてきました。

本家の方とは1年に1回会うか会わないかの間柄なので不思議です。

3.その後は気がついたらスーパー(ルミネ?)にいました。鮮魚コーナーに美味しそうなおかずがたくさんありました♪俺はいつの間にか「エスパー魔美」のような瞬間移動(自分に向けて仁丹を発射し、そのエネルギーで移動する)が出来るようになっていたので、お総菜を掴んでは瞬間移動をする、を繰り返していました。別名「万引き」ですね。

味をしめたので、和食屋さんの店員になりすまし、料理を運ぶふりして瞬間移動をしていました。

4.ばあちゃん家に戻ると部屋の壁に銃弾が貫通した後がありました。家の外に怪しい気配がしたので、2階にいくと広末涼子がいました。特に会話する事なく広末は広末、俺は俺でそれぞれ隠れていました。

以上が昨日みた夢です。最後まで読んだ方、ごめんなさい…。

ちなみに、俺は生まれてから一度も万引きをした事はないのであしからず。

おっつー☆
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://aruiterueishi.blog94.fc2.com/tb.php/501-8484bad0