2010.02.22 MY DEAR SHOES
今日は午前中に説明会、午後から20時までアルバイトでした。

説明会はいきなりエントリーシートを書かされたのですが、出来栄えは…ただの作文みたいになっちゃいました(^-^;)。でも全部埋まっただけマシなのかもしれないですね。

アルバイトでは、風邪で欠勤が二名いたため、てんやわんやでした。けれども、いつもより落ち着いて接客出来たと思います。就職活動が始まってから、自分がやっているバイトに対して今までより「責任感」というもの強く意識するようになりました。だから、モチベーションが上がり、最近楽しんで働いているなぁ、と思える今日この頃です。

バイトが終わり、作業着からスーツに着替えて帰ろうとしたら、

同僚から

「いいですねぇ(笑)。スーツとスニーカー!」

と言われてしまいました…(^-^;)。

あぶないあぶない…。何の違和感もなかったので、そのまま帰る所でした(汗)。

その方にお礼を言って、革靴に無事履き替え駅に向かいました。

就職活動中、あちこち歩いたり走ったりしているうちに履き慣れて来た、初めての革靴。

そして、青と茶色の色合いもデザインもみんな大好きで、いつも履いているお気に入りのスニーカー。

いつも俺を支えてくれてありがとう。これからもよろしくね☆

皆さんもスーツを着たままスニーカーを履かないようお気をつけ下さいね!

今は電車の中です。あと一駅だっ☆

おっつー♪
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://aruiterueishi.blog94.fc2.com/tb.php/504-09640e0a
