久しぶりに映画を観ました♪

ゼミの先生が貸してくれた「キューティーブロンド」です。

主人公は、学校のマドンナである、美人でセレブのブロンドヘアの女の子。

彼女はお金持ちで頭も顔も良い男性と結婚直前までいったのですが、フラれてしまいます。

彼を取り戻すために、彼を追いかけハーバード大学法学部に入ろうと奮闘する、という彼女の成長と周りの個性豊かな人たちとのやりとりを描いた作品です。

最初は見かけだけが取り柄だった彼女が、努力をして内面も美しい女性に磨かれていく姿に、パワーをもらいました。

俺はこういう映画が大好きなんです!悔しい涙も、嬉しい笑顔もあるような作品が。

ちなみに、ホラー映画は全く観ません。最後にちゃんと観たのは恐らく小学生の頃に上映していたのは「学校の怪談」です。

ホラー映画が苦手な理由

・単純に気持ち悪い
・映画で観たものが夢に出てくる
・少し先端恐怖症
・ホラー映画を観た後の食事なんて…
・娯楽なのに、お金を払ってまで気持ち悪い思いをしたくない

などです。

ちなみに、ホラー好きな方からのクレームは受け付けません(笑)。

おっつー☆
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://aruiterueishi.blog94.fc2.com/tb.php/508-3e93a358