こんばんは。友達からバトンを頂きましたのでさっそく!

> 1.こだわりはないですけど、強いて言えば年上です。
> 2.短めが好きです。色は黒か黒に近い茶色かな。
> 3.優しさ!
> 4.大事です。来たら嬉しいですね。
> 5.そうですね(笑)。だけど、たまにだからこそ常にありがたさを忘れずにいられるんだと思います。
> 6.こだわりないです。
> 7.どちらかと言えば好きですが、あまり気にしないです。
> 8.世界一こだわらないです。
> 9.頑張りやで誠実なひと。
> 10.どっちも好きw
> 11.付き合う人なら無理です…。
> 12.周りに迷惑がかからない程度なら。
> 13.許せない。。これをされると、自分の存在意義が分らなくなり非常に虚しくなります。
> 14.んー泣いちゃうかも。
> 15.さわやかで清潔感がある感じ。あとガイコツはNGです。
> 16.こだわりないですが、強いて言えば自分と同じくらい(169cm前後)。
> 17.やせ過ぎず、太ってもいない標準体型
> 18.えっ…考えたことないです。
> 19.お互いが素直な気持ちを言葉にして、素直な気持ちで接する事。マンネリにならないように努力する事。
> 20.照れたときの笑顔!!
> 21.あまりされたくないです
> 22.言われたら嬉しいです。
> 23.共感出来る部分が多いこと・されたら嬉しい事、イヤな事が同じこと・安心感。
> 24.さりげないジェントルマンな気遣い。
> 25.うーん。放置・暴力・価値観の押し付け、の順で冷めます。
> 26.どっちだろう(笑)。強いて言えば追いかけたいかなあ?
> 27.尽くしたいです。
> 28.しています。
> 29.もうみんな知っているので(笑)。
> 30.スデキスイダ

質問の内容はふせるルールになっているので、ご想像におまかせします(笑)。

万が一、知りたい方がいらっしゃいましたらメール送って下さい~。

おっつー!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://aruiterueishi.blog94.fc2.com/tb.php/511-ef29ea79