こっち向けのサイトか何かを居間のパソコンで観ている。

後ろには親がいてチラチラ見てくる。

既にカミングアウトをした後の事なのか?それともバレる時の事なのか?

そんな夢。

俺がよくみる夢の一つです。

「もし今度こそ完全にバレたら親はどうなるのか」

「この家を追い出されるのか」

「また目を見て話してくれなくなるのか」

「愛してもらえなくなるのか」

そんな事がいつも頭の隅にあるから、夢に出て来てしまうんです。

一度バレかけた(ってかバレた)時、親は憎しみと絶望感に満ちた声と顔をしていました。

電話でその声を聞いた後、自分がしてしまった事への激しい後悔から、快速電車が通過するたび衝動的に飛び込んでしまいたくてたまらない気持ちになりました。

もう2年半も前の話。

今でもその時の事が、どんなに楽しい時もどんなに落ち込んだ時もいきなり襲ってくる事があります。

でももう振り返りたくない。

どんなに後悔しても変えられないんだから。

不注意とは言え悪い事をした訳ではないんだし、自分なりにこの2年半反省もフォローもして来たつもり。もうそろそろ忘れよう。

1年前より5年前より10年前より今が一番しあわせならそれでいいじゃん。だからあの日に戻りたいなんて絶対に思わないし、思えない。

過去の失敗にこだわらずに、今あるものを守るため、今と未来のためにやるべき事をやらなければ。

そのためには、やはり就活を更に頑張らないといけないですね。今一番の目標は「自立したオトナになる」なので☆

頑張るゾウ!

おっつー!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://aruiterueishi.blog94.fc2.com/tb.php/516-a440c5fd