昨日は初面接でした。提出したエントリーシートと履歴書をコピーし忘れ、不安を抱きながら挑んだものの、答えやすい質問が多かったため何とか乗り切れました。

終わった後はこっち友達2人と一緒に上野で食事&カラオケ♪

ここ最近、毎日就職活動なので、久しぶりに思う存分遊んできました☆

今回俺が歌った曲↓

Diamonds / PRINCESS PRINCESS

Future World / Every Little Thing

Marionnet / BOOWY

FOREVER YOURS / Every Little Thing

お嫁においで / 加山雄三

女が目立ってナゼイケナイ / モーニング娘。

COSMIC LOVE / 相川七瀬

インドの牛乳屋さん / 50TA

紅葉に抱かれて / 50TA

涙 / 50TA

まっさらブルージーンズ / ℃-ute

ミュージック・アワー / ポルノグラフィティ

STEADY / SPEED

50TAは笑っちゃって今回も全部ちゃんと歌えませんでした…(苦笑)。特に、「涙」は途中まで笑わずに歌えたのですが、PVの最後に“様子がおかしい何か”がたくさん出てきたのでやはり笑ってしまいました。

そういえば、上野公園の入口には梅か桜の仲間かわからない花が綺麗に咲いていました。もうすぐお花見の季節ですね♪

終わった後は、人生の大先輩である2人に就職相談をしてもらい、様々なアドバイスと楽しくも充実した時間を頂きました。

本当にありがとうございます☆アドバイスを生かせるように頑張りますっ!!

おっつー♪
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://aruiterueishi.blog94.fc2.com/tb.php/520-dcd7d2c1