2010.03.10 フル充電

今日は説明会をキャンセル待ちしていたのですが、結局空きが出ず終日オフでした。

昨日まで6日連続でスーツを着ていたので久しぶりの私服で外出☆

就活の事は完全に忘れて―なんていう訳にはさすがに出来ないので、図書館に行って参考資料を借り、スーツをようやくクリーニングに出したり、スーツ用のハンカチを買いに行ったり。

夕方には、久しぶりにスーパー銭湯に行き岩盤浴やマッサージ機に肩をもんでもらいました。最近肩こりがひどくなってきたんですよね。だから昨日も姉(元エステシャン)にマッサージをしてもらいました。

その甲斐あり、今は身体がすっきりしています♪たまには癒やしもは大切だっ!

そういえば、図書館でふと目に止まった「はじめての野菜づくり」という本を読みました。「最近植物育ててないな~」と思い、つい買っちゃいました。





「種いも」



ジャガイモの栽培は、小学校の理科の実験でやった事があったので出来るだろうなと思ったので☆

植えるのが楽しみ♪

おっつー!

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://aruiterueishi.blog94.fc2.com/tb.php/525-f0ecc74b