土曜日に相方さんと東京の街を散歩して来ました。

彼のご両親が今月に東京見物にいらっしゃるそのなので、それの下見でっす☆

俺にとっては電車でよく通る街もあったのですが、途中下車をして歩く事はあまりしないので新鮮な気分でした♪

有楽町~銀座にはあれほどたくさんのアンテナショップがある事は知らなかったです。でも沖縄のショップは小さい頃に連れて行ってもらった事があったんですよね。小学生のときそこで初めて「ハブ酒」を見て、

「沖縄の人はこんな恐ろしいものを飲むのか…!」

と思った出来事が今でも強烈に残っています(笑)。ちなみに、ほとんどの沖縄の方は飲まないそうですよ。

沖縄の食べ物はどれも美味しそうで、音楽はどれもずっと聴いていたいようなメロディーだったので、久しぶりに沖縄へ行ってみたくなりました♪

その後は人混みに圧倒されながら週末の渋谷を抜け出し(誰か人混みに慣れる方法を教えてほしい…)、美味しくてとっても大好きなお店でお食事。ホワイトデーという事でごちそうしていただきましたっ。ありがとうです☆

久しぶりに来たらメニューも少し変わっていました♪

そこで相方さんと食事をしながら雑談していると、隣の席に誰かが座りました。

(店員さん??)


と思ったら、


なんと「はなうたひまわり」のわっちでした(笑)。

まさかの奇跡的な遭遇で状況が飲み込めませんでしたが、確かに正真正銘、本物のわっちでした。

そしたらわっちだけではなくわっちと愉快な背の高い仲間たちにもまさかの遭遇(笑)。

お久しぶりの再会となる「しょーた*G25」のしょーたさんや、いつもブログを拝見していた「番犬荘~ばんけんそう~」の晩くんにもお会いしました。

東京にいろんなお店がある中で、まさか偶然会うなんて不思議ですね☆

と言う訳で、身体を動かし、美味しいものを食べ、奇跡を肌で感じ充実した1日でした。

なつめやし なつめやし♪

おっつー!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://aruiterueishi.blog94.fc2.com/tb.php/529-3ee5275c
