去年の文化祭で姉と金魚すくいをしました。

姉が2匹捕ったので、うちにある池に放しました。

うちの池は子どもがまたげる程小さいのですが、猫避けのため網や板で覆っているので、金魚がどこにいるか分かりません(笑)。

最近見ないなーと思い今朝池を覗くと、




池一面が金魚・・・(^-^;)

誰が放したのでしょうか?冬は繁殖しないはずだし…。

本当漫画みたいですよね(笑)。








という夢も今朝みました。この展開そろそろしつこいですか?(^-^;)

でも、実際にみた夢なのだから許して下さい☆俺はみた夢を書くときに、夢の内容を着色する事は一切ないので悪しからず!

にしても人間以外の動物は何で繁殖期にしか繁殖しないんですかね?

人間は(基本的に)いつでも繁殖期にあるのに(笑)。

おっつー♪
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://aruiterueishi.blog94.fc2.com/tb.php/532-4ab6c050