2010.04.01 RE:START
こんばんは。

何て風が強い日…(汗)。

今日は面接でしたが、ダメでした(-_-;)。言いたい事の半分も言えなかったし、声も出ないし、上手く笑顔になれなかったし…。俺は非常に猫背なので姿勢だけは気をつけていましたが、それ以外は完全に×でした。

この面接以外でも、最近手応えがなくなって焦ってきたので、業種をもっと広げて考えようという気持ちになって来ました。就活を始めて約半年だし、今までの活動を振り返って再検討する必要があるようですね。

今日は帰りの電車で切符を無くし、もう一度同じ金額を支払うハメに。幸い160円の区間だったのであまり痛手を負わずに助かりました。

帰宅してから気分転換に久しぶりの料理を。

作ったものを命名するなら、

「小松菜と厚揚げをとりあえず和えた感じの」
「揚げないチキンカツ?」

レシピを適当に見て作ったので味はイマイチ。。チキンフライはよく分からない物体になっていたし…。でもストレス発散になりました♪今度はちゃんとレシピ通りにやりたいと思います。

後片付けをして部屋に戻ろうとしたら、

「グチャッ!」


と冷たい柔らかいものを生足で踏んづけました。

恐る恐る下を見てみると、、、





手のひら大のカブトムシの幼虫。。。

足の裏にべったり…(T_T)









嘘です。エイプリルフールなので(笑)。グチャッとするけど(俺にとって)気持ち悪くないものを選んだ結果、カブトムシの幼虫になりました☆

食事中の方、ごめんなさい。

本当は、鶏のササミを踏んづけました。調理中に一枚落としてしまったようですが、気がつかなかったみたいですね。

床にあったし時間が経っているので食べられないけど、捨てるのは申し訳ないので、庭に埋めときました。栄養になるといいですね。

そんなこんなで、今日からいよいよ4年生。この間入学したばかりだと思っていたのにあっという間です。

キャンパスライフがあと一年で終わっちゃうのかぁ、と思うと寂しいですね。

今後の人生を左右すると言っても過言ではない、最後の大学生活。就職活動を何よりも第一優先にしながらも、それ以外の事も大切にしながら一年を過ごしていけたらなと思います。

願いが叶うなら、自分のコピーを日本に置いて、何もかも忘れて南の島に行きたいです。パーマンになりたいな。。

おっつー!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://aruiterueishi.blog94.fc2.com/tb.php/542-0d743da9