こんばんは。

本日も面接とグループディスカッションで、不本意な手応えでした。

別に難しい事を聞かれた訳ではないのですが、震えて頭が真っ白になって全く答えられませんでした。

前回、顔が硬直してしまったので、今回は「笑顔!」をひたすら意識。それは良かったのですが、逆にそれ以外の事(姿勢、お辞儀、声の大きさ、話の順序)等を完全に忘れてしまいました。

完全に練習不足。自分が情けないし、悔しいです。

「就活は楽しんだ者勝ちだよ」なんてよく言われますが、俺にはまだまだそんな余裕はありません。

面接が終わった後「もうやだ!」という気持ちになり、真っ先に相方さんにお電話。声を聞いて落ち着きを少し取り戻しました。ほんとうにありがとう。いつも支えられています♪

その後、同じ時間に面接があった友達と話すと、彼も失敗したとの事。

「終わった後、あんなの俺じゃない…ってすごく思った」

やっぱりみんな同じ経験をしてるんですね。

出来る人は「もっと個性を出せ!」と簡単に言うけれど、俺のようにそれが上手く出来ない人間には、とにかく努力するしかないですね。

頑張るゾウ♪

おっつー☆
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://aruiterueishi.blog94.fc2.com/tb.php/543-5da5e09b
