2010.04.07 知らぬが仏?
昨日の朝、アルバイト先の近所でお祭りをやっていました。

俺は某友人Wとそれを見て回っていたのですが、何故か何度も何度も同じ場所にたどり着いてしまうんです。

2人とも方向音痴なのでしょうか…(^-^;)

歩いていると、某友人Mがいました。Mは今まで見たことのないくらい大きなピアスをしています。ミスタードーナツの穴くらいの大きさかな。

声をかけようとしたもののWに止められました。

W「Mの格好、やばくない…?」


よく見てみると、上半身は普通の服を着ているのですが、下半身は黄色いパンツだけでした(汗)。

えいし「多分(ズボンを)履き忘れたんだろうね。どうしよう…?」




と思ったら目が覚めました。Mさん、勝手な夢を見て本当にごめんなさい。。

にしても、こういう時はやっぱりちゃんと言ってあげる方が良いのでしょうね、きっと。

2度寝した際にみた夢は、藤本美貴と地下街を自転車で散歩した夢でした。だけど何故かミキティは声だけの出演…。

と言うハラハラした上に消化不良な夢でした☆

おっつー♪
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://aruiterueishi.blog94.fc2.com/tb.php/547-19c0e49a