片付けしていたら出てきました。

イライジャ・ウッドの写真集。

『ロード・オブ・ザ・リング』で主演を務めていた俳優さんです。

小学生時代の俺にとって、アイドルでした(笑)。

当時は欧米の外国人男性が好みで、特に宝石のようなコバルトブルーの瞳を持った有名人なんかはいつも一目惚れしていた気がします。

だから、イライジャ・ウッドは本当にどストライクでした(笑)。

あとはイアン・ソープ(競泳選手:シドニー五輪金メダリスト)やベッカムなども一時は好きでした。今はテレビで観ても何とも思わないんですけどね(笑)。

今は競泳選手の入江陵介くんと、俳優の向井理くんの、さわやか2トップがお気に入りです。

向井くんが出演している朝ドラの『ゲゲゲ女房』も観ています♪朝ドラはやはり昔が舞台の方が、俺は好きです。自分がまだ生まれていない、その当時の時代背景を知る事が出来るので。

向井くんは普段のスタイリッシュなイメージと違い、野暮ったい漫画家の役なのですが、俺は断然こっちの方が好きです!(笑)。

春になり水泳のシーズンになったので、入江くんを見る機会も増えたら嬉しいなと思います。

他にも好きな男性有名人はいるのですが、長くなるのでこの辺で☆

おっつー!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://aruiterueishi.blog94.fc2.com/tb.php/551-562a1d65