以前、忘れ物が増えて困っているという話をしました。

その後、気をつけた所、メガネや筆箱のようなものは以前より忘れなくなりました。

しかし、その一方無くしたら非常にまずいものを落としたり忘れたりする事が最近立て続けに起こりました。

今日もそのような事があり、自分自身に対して非常に強い情けなさと怒りを感じました。周りの人にも迷惑をかけてしまったし、時間もお金も無駄にしてしまったし。。

だから最近、自分のやる事を信じられない時があります。

例えば、先週履修登録をした際には、登録完了画面が確かに出ていたのですが、今でもちゃんと登録出来たのか不安なんです。「俺の事だからまた何か忘れたんじゃないだろうか…」という感じに。

このままじゃいけないと思い、何とか忘れもの防止のためのものを買って対策をしました。いつも対策をしても、結果に生かせないのが俺なので心配ですが、気をつけて行動をしたいと思います。

今何よりも「とりよせバッグ」が欲しい(笑)。それと、カラオケでROCKな曲をたくさん歌って、浜崎あゆみをライブバージョンで歌って、モー娘。や℃-uteで思いっきりはっちゃけたい気分です。今日誘われていたのですが、都合があわずいけませんでした…(T_T)。自宅にカラオケがあればなぁーと思う今日この頃です♪

「脱・忘れ物」をして生まれ変わった新しい「えいしver.2」になれるように頑張ります!

おっつー☆
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://aruiterueishi.blog94.fc2.com/tb.php/555-5e296fcf
