2010.04.27 3/10
最近、やらなくちゃいけない事が10あるとしたら、3くらいしか出来ていない気がします。。

ブログも書きたい事がたくさんあるけど、その半分くらいしか更新出来ません。

優先順位は付けるようにしているものの、それだけではダメなのかも。ペース配分を考えなくては。

あぁ、もう1人自分が欲しいなぁー。だからパーマンになりたい。藤子ファミリーでなりたい順で言えば

1.魔美ちゃん
2.パーマン
3.キテレツ
4.高畑さん
5.セワシくん


身近にいて欲しい順だったら

1.ドラえもん
2.ドラミちゃん
3.コンポコ
4.コロ助
5.チンプイ



圏外.Qちゃん

ドラえもんがいたらのび太くん以上にだらけてしまう自信がありますが、それでも身近にいて欲しいですね。

Qちゃんは大好きだけど、ご飯を20杯以上食べるので身近にいたらきっと困ります…。

こんな事考えている間に何か出来たはずですね(汗)。

せめてあと2くらいはやらなくちゃっ。

おっつー☆
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://aruiterueishi.blog94.fc2.com/tb.php/561-59531634