2010.05.07 素敵な記念日
おはようございます☆

G.Wいかがお過ごしでしたか?

自分はほとんどエントリーシートの作成に費やしていましたが、5/4は相方さんと青梅に行って来ました。

二人とも人混みが苦手なので、人が少なく静かで自然が多い場所へ相方さんが連れてってくれました♪

まずは、青梅鉄道公園へ。
昔の機関車や、初代新幹線、初代青梅線などが展示されていました。

P1080026.jpg

P1080029.jpg
駅のホームから眺める新幹線も大きく感じますが、公園内で展示されているともっと大きく見えますねっ!

P1080028.jpg

俺は小学2年生まで鉄道少年だったので、ちょっと血が騒いでいました(笑)。

相方さんが子ども向けの乗り物を乗りたそうな目でずっと眺めていたのが印象的です。

P1080027.jpg
心の声(ボクも乗りたいな・・・。)

美味しい美味しいお弁当を食べた後は、駅前通りへ。

この街は映画の街らしく、昭和の映画の看板があちこちにあったので、タイムスリップしたような感覚になりましたよ☆

そして電車で御岳渓谷遊歩道という場所へ移動。

P1080034.jpg
P1080033.jpg

ここは多摩川の上流です。多摩川は東京湾を河口とする川の中では、下流でも綺麗な方だと思いますが、上流に行くと更に水が綺麗なブルーでした☆

河原にはバーベキューをして盛り上がる学生や家族連れ、川には早い流れに負けないよう一所懸命カヌーを漕ぐお兄さんやお姉さん、川沿いの茶店にはのんびりくつろぐおじいちゃんおばあちゃん。みんなそれぞれに楽しんでいるようでした♪

遊歩道にはあまり人はおらず、川のせせらぎを聞きお喋りをしながら、楽しくのんびり歩きました。

P1080036.jpg

最高の癒やしです。

帰りに相方さんのお家で一緒にご飯と某Wっちがくれた杏仁豆腐を作って食べました。Wっち、ものすごく美味しかったよ♪


相方さんとのお付き合いが始まって、この日でちょうど一年。この一年間彼と過ごして、たくさんの、思い出すと笑顔になるよう出来事があり、たくさん支えて頂きました。

毎日、ありがとうの気持ちでいっぱいです。

これからも仲良く楽しく、そして支えあっていけるふたりでありたいなと思います!

そして、二人をいつも見守って下さる方々、本当にありがとうございます♪これからもどうぞよろしくお願い致します☆

P1080037_convert_20100508215209.jpg


おっつー!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://aruiterueishi.blog94.fc2.com/tb.php/565-50ae6ee6