こんにちは。

先日、たいとくんと越谷レイクタウンで遊びました♪

会うのは1年半ぶりくらいでしょうか。久しぶりの嬉しい再会です。

そして2人っきりで遊ぶのは意外にも初です。

一緒に昼飯を食べて、ぶらぶら買い物をして、あんな事やこんな事を語り合いながら(笑)お茶を飲んで、楽しく過ごしました☆

特に恋話では、たいとくんカップルの様々なお話がとても参考になり、聴けて良かったです(^0^)♪

レイクタウンには、あひる(イメージシンボル?)のシルエットや人形がたくさんありました。中には「えっ?こんな所に?!」という場所にいるあひるも。

また、「あひるの赤ちゃんとふれあおう!」という企画も行っているようです。あいにくこの日は雨天中止だったのがとても残念です…。あひるに触りたかったなぁ。


お茶を飲む時、たいとくんは(確か)コーヒー、俺はタピオカ入りミルクティーを注文。

俺が飲んだミルクティーは、飲み終わってもストローで吸いきれないほど、たくさんのタピオカがゴロゴロ入っていました。

タピオカと戦っていると、たいとくんが何か言いたそうにしていたので、どうしたんだろうと思っていました。家に帰って、たいとくんのブログを見るとその答えが…(笑)。

たいとくんは優しい子です。飲んでいる最中に言われたらもう飲めなかったかも(^-^;)

という訳で、楽しい時間を過ごした上、吹き出さずにタピオカミルクティーを飲めたえいしでした。

やまなし、やまなし!

貴重な休日にどうもありがとう☆また遊ぼうね(^0^)/。

おっつー♪
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://aruiterueishi.blog94.fc2.com/tb.php/584-9c2e8c14