今朝は、スケジュール帳を見る夢をみました。

5月は、「面接」「筆記試験」「説明会」「エントリーシート提出日」「ミーティング」「ボランティア」などほぼ毎日何かしらの予定が入っていたのですが、

6月は「ボランティア焼き肉」「ランチ」「海岸清掃」の3件しか書いてありませんでした。※授業とアルバイトの予定は除く


これは一応夢にでてきたのですが、昨夜も同じようにスケジュール帳を確認したところ、これと同じ内容。これは正夢と言っても良いのでしょうか?

ちょっと自分には詰め込み過ぎだったので、月の後半は失速し、スケジュール調整が上手く出来ませんでした。

そして先月あたりから、エントリーシートを書く事自体が目的のようになってしまい、その先の事を考えたり、十分な業界研究をする事が全く出来ていなかった事に気がつきました。

それ以来、書いても納得いくものが完成せず、提出日に間に合わない事が。。

しかも、ここ最近自分に厳しくしてないのに、他人にばかり厳しくなっている自分がいました。

今月はもう少し余裕を持って、過ごしていきたいと思います。

健康第一☆

おっつー!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://aruiterueishi.blog94.fc2.com/tb.php/591-dab25648