今朝、浜崎あゆみと偶然会う機会がありました!しかも、サイン入りCDまで頂きましたよ☆

ただ、何故かサインは薄い鉛筆で書いてくれました…(^-^;)。

その後は、一緒に「You Tube」をみましたが、本人が出演しているPVが出てくると、ちょっと不機嫌に。

「avexに所属している歌手は、違法にアップロードされた動画はみないの。」

との事だったので、慌てて動画を変えました。

まぁ一所懸命作ったものが、無断で流されているのを目にするのはイヤですよね。

というわけで、案外気さくな方でした♪









そうです。今朝みた夢です。

おっつー☆
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://aruiterueishi.blog94.fc2.com/tb.php/598-7eb3c050