最近、ときどき「モーニング娘。」のメンバーになりたいです。

ただし、女の子の格好はしたくないんですけどね(笑)。男性として加入し、ズボンで踊っていいのなら、なりたいですね。まあ性別どうこうではなく、歌唱力・ダンス・ビジュアル・演技全てにおいて無理ですが…。

「もし俺が入ったら『モーニング息子。』になるんだろうね。」と友達に言うと、

「その名前ってまずくない…?」

と苦笑されました。

その友達は俺がちょっと外でモー娘を歌っただけで、真っ赤になってすぐ逃げるような恥ずかしがり屋。

今日、その友達とゼミの研究室で2人っきりになったので、「チャンス!」と思い、ちょっとモー娘と℃-uteを踊ってみました。

案の定、「恥ずかしいからやめて!(赤面)」と叫んでいましたが、それが面白くてついつい続けてしまいました。

最後には、

「痛すぎる。。」
と評されたのでやっぱ俺は踊るのには向いてないなと思います(汗)。

「踊った俺の方が恥ずかしいんだからね。。」

と言うと、

「じゃあ何で踊るの?!」

と切り替えされてしまいました(^-^;)。

ちなみに先週も、その友達が電話中に、俺が踊ったので、恥ずかしがっていました。

踊りと言っても、ちょっと手足を動かすだけなんですけどねー。踊りを練習している曲は4曲あるのですが、どれもわずか2割くらいしか出来ていません…(-_-;)。運動神経はないし、振り付けを覚えるのが苦手なのでなかなか上手くいかないんですよね。

全部マスターしたら、また踊ってあげようかな☆

※踊るのは本当に恥ずかしいので、お酒を飲んだ時と、その友達の前でしか基本的に踊りません。

おっつー☆
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://aruiterueishi.blog94.fc2.com/tb.php/599-3f90d13a
