

相変わらず大きくなっています。

しかし、あまりにも葉が多く、近くにあるミニトマトに日が当たらないので、葉を切りました。あと、芋に栄養をいかせるためにも。

ちょっとバランス悪くなってしまいましたが。。

また、芋がたくさんなるように、土盛り(だったかな?)もしました。

そして、ジャガイモの花のつぼみも出始めています♪

順調に育っているし、花も芋も楽しみだなぁ。

おっつー☆

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://aruiterueishi.blog94.fc2.com/tb.php/600-e29979a3
