2010.06.04 Last Message
先日、アルバイト先で2年間勤めたスタッフが辞めました。

その子は俺が(姉とカウンセラー以外に)初めてカミングアウトをした人です。

また、アルバイト先ではかなりのエースでした☆

彼女の最終出勤日に送別会があったのですが、用事があった俺は残念ながら出席出来ませんでした。

だから、ささやかなせんべつを渡し、挨拶をしてお別れしました。

そして、その2日後。

俺がアルバイト先でタイムカードを押そうとすると紙が貼ったのです。

(うわっ…。俺また何かミスしちゃったのかな。。)

と恐る恐る見てみると、



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

えいしくんへ

えいし、今まで色々ありがとう!

イライラした態度とか一切なくて、いつも腰が低くて、とにかく優しい印象のえいしとは色々話したね。笑

その後あっちはどうですか?

順調に言ってるといいなぁ。

これからも何かあったらメールしてきてね!

学校もアルバイトも大変だと思うけど頑張ってね!

また遊びに来ます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ちょっと泣きそうになりました。

俺はすぐテンパるし、仕事がなかなか覚えられないので、彼女にはかなり迷惑をかけたし、時には呆れられてしまう事もありました。

それにも関わらず、そんな風に思っててくれたなんてとても嬉しかったです。

新しい場所でも、彼女には元気で活躍して欲しいなぁと思います。

ちなみに、伝えられませんでしたが、あっちはとても順調です!(笑)。

おっつー☆
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://aruiterueishi.blog94.fc2.com/tb.php/601-be2e69ac
