アルバイトから帰って来て、長い時間昼寝をしてしまいました。

最近すぐ疲れやすくなるし、眠くなります。先月からジョギングを始めたのですが、まだまだ運動不足なようです。あと睡眠もしっかり取らなくちゃ。

さて、昼寝でみた夢は、(自称)AAAのメンバーとお喋りして、俺が「新曲とっても良かったです!」と言う夢でした。直前にAAAの事を考えていたからでしょうね。

ただ、AAAのメンバーは、TBSのドラマ「タンブリング」に出ている西島くん以外はよく知りません。

有名人が夢に出て来るのは、目立ちたい願望の現れらしいですが、自分にはそのような願望は特にありませんよ(笑)。

おっつー☆
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://aruiterueishi.blog94.fc2.com/tb.php/609-226754ad