昨日は授業後にカラオケへ行きました。

最近行っていなかったので久しぶりです♪

しかも、ゼミのメンバーと初めてプライベートで遊んだのです☆

一緒に帰ったり、ゼミ室で遊んだりした事はあったんですけどね。最近、1年生のときから仲が良い、学部の友達やサークルの友達とは授業がかぶる事がないので、なかなか会えません。

でもゼミのメンバーとは週に2回以上は会うので、去年は最低限の挨拶をするだけの仲でしたが、今では恋話やノンケ男子っぽいエロいディープな話もするくらいなので、確実に仲が深まりました♪

という訳で、久しぶりにノンケ男子とのカラオケ。選曲は

・DIAMONDS(ダイアモンド) / PRINCESS PRINCESS
・愛は勝つ / KAN
・MARIONETTE / BOOWY
・Days / 浜崎あゆみ
・WON'T BE LONG / EXILE & 倖田來未
・上を向いて歩こう / 坂本九
・Freedom / GIRL NEXT DOOR

でした。浜崎あゆみは、友達がこの曲のPVをみたいからということで歌いました。男が女性ボーカルを歌う事に否定的な人もいますが、今回のメンバーはそういう事を気にしないタイプだったので楽しく歌えました♪

みんなに「えいしの歌声は想像と違う。」といわれました。どんな想像だったのでしょうか(笑)。

彼らは俺がモー娘。好きだという事は一応知っているのですが、踊ったりするくらい好きという事は知りません。なので「酔った時しかモー娘。は歌わない」と大ウソをついてしまいました(笑)。初回で全開にするのはまだ早いかなと思ったので。でもモー娘。をカラオケで歌わないなんて2-3年ぶりです。それほど俺はモー娘。が好きなんでしょうね。

という訳で楽しいカラオケでした☆

おっつー!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://aruiterueishi.blog94.fc2.com/tb.php/611-b74c19bc