2010.06.12 ありがとう
今日はアルバイト後、相方さんのお家に行って来ました♪

外はとても暑かったので家で遊ぶ事にして大正解!

6月とは思えないほど暑い上、日差しもかなり強いので帽子は絶対に欠かせません。

夕方になると、さわやかな風が吹いてとても気持ち良かったのでお喋りをしながら一緒に散歩をしました。

相方さんは、家の近所を散歩する時は、「ここでいつも利用者さんのお菓子を買うんだ」「ここはとてもいい物件だったよ」と街の情報を教えてくれるので、最近その街に少し詳しくなったかもしれません(笑)。

相方さんがスーパーで買い物をしている間、俺は近くの八百屋で人参を買いました。一緒に帰る時には、まだ明るいのに八百屋が閉まっていたので、「本当にここで買ったの?夢でもみてたんじゃない?(笑)」とからかわれてしまいました(汗)。

1人で散歩も好きですが、こうして2人で散歩というのはまた違った良さがありますね☆

その後もご飯を食べたり、色々とふざけたり(主に俺)、気がついたら夜になってしまうほど楽しい時間でした♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そういえば、相方さんがあるものを俺に渡してくれました。それは、わっち(はなうたひまわり)からの贈り物。正確に言うと、わっちママが俺に渡して欲しいとの事だったんだとか。

袋を開けると、わっちの故郷らしい可愛いストラップとメッセージが。わっちママのメッセージはとてもあたたかく、最近の自分にとって特に大事な言葉が書いてありました。嬉し過ぎて、顔がずっとニコニコ全開になってしまいました♪わっちママ&わっち、どうもありがとうございます☆

という訳で、親子揃って優しいふたりなのでした。

おっつー☆
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://aruiterueishi.blog94.fc2.com/tb.php/614-1fae4d9e