先生のお言葉をご紹介します。

①ギャル系の女の子に対して

先生「あなたたちはお化粧にどれくらい時間かけてるの?」

エリカさん「10分」

チャーミーさん「えー。1時間くらいかな。」

先生「1時間は多すぎるわ!私なんて5分よ。だからあなた達も明日から5分でやりなさい。

②宮崎出身の子に対して

先生「じゃあ次のページ、宮崎さんお願いします。  」

※本名は全く違います。

③俺が発表時に(テーマは「睡眠」)

開始数分後

俺「先生寝てるんですか?」

先生「(あわてて)そんなことないわよ。続けて頂戴。」

エグくん「(小声で)寝てたね。。」

終了後

先生「えいしくん、今日の発表とっても良かったわよ!

④ゼミ以外の授業で

先生「じゃあ次のページをキャップくん、お願いします。(他の生徒たちに対して)キャップくんは私のゼミの生徒なの。ちょっと態度が悪いんだけどいい子なのよ。」

⑤黒髪・色白で、大人しそうな女の子と初対面したとき

先生「あら、あなたEXILEみたいね。

※確認したら、EXILEが男性グループだという事は一応認識しているようです。

おっつー!

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://aruiterueishi.blog94.fc2.com/tb.php/619-2f1263b2