2010.06.18 再始動
今日からまた就職活動を再開します。

この18日間はエントリーや履歴書・ES記入、選考試験などを一切止めていました。

でも完全に休んでいた訳ではなく、今までの振り返りや、本を読んだり、色んな方から話を聞いたり、久しぶりにボランティアをやったりして過ごしました。

そのおかげで、数え切れないほどの反省点や新しい視野に気がついたり、体調や部屋が非常に良くなったり、久しぶりの再会があったり、焦る必要はないと精神的に楽になったり、と充実した時間でした。

約3週間でしたが、一度止まってしまうと踏み出すのはちょっと勇気がいります。

でも恐れず、まずは今出来る事から始めて、広い視野で取り組んでいけたらなと思います。

そして、他人と比べないで、焦らず自分のペースで頑張るつもりです☆

おっつー!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://aruiterueishi.blog94.fc2.com/tb.php/622-a25f9b0a