
ヘーベルハウスのひつじ。

深い意味はありません(笑)。

ゼミの研究室に、子どもがお絵描きに使うボード(砂鉄や磁石で描いたり消したりするやつ)があるので、最近それで絵を描くのがマイブームです。

トキを描いた時は「微妙に上手い」と言われましたが、先生や友達を描いた時は「ひどいね」「……」と評価されました。ミニーマウスを描いた時は、「リボンをちゃんと描いてないから、ただのミッキーに見える」と言われました。

けれども、オバケのQ太郎だけは誰にも負けない自信があり、先生にも太鼓判を頂きました☆

リクエストはないですが、今度アップします♪(笑)

おっつー!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://aruiterueishi.blog94.fc2.com/tb.php/623-e3acd4dc
