先日のゼミの話。
 
この日は先生と、ゼミ長・フランプールくん・ジュンイチくんと俺の学生4人での授業でした。
 
この日は、教育実習に行っていたジュンイチくんが1ヶ月ぶりに出席。
 
フランプールくんの発表(授業での発表自体も1ヶ月ぶり)が終わった後、就活の話に。
 
このメンバーの中では、まだ俺だけ内定がありません。なので、みんなの就活話を色々と聴かせてもらいました☆
 
すると、
 
ジュンイチくん「えいしくんは保育士に向いてそうじゃない?」
 
ゼミ長「いそう!いそう!」
 
ジュンイチくん「俺も保育士の資格を取ろうと思ったんだくど、」
 
先生「ジュンイチくんはダメよっ!(笑)。子どもが逃げそうじゃない。あははははは!」
 
 
ジュンイチくん「バカッ!!」
 
一同爆笑。
 
ジュンイチくん「前も言ったけど、俺はほんっとに子どもになつかれるんだって!(先生を指差して)もうあの人どうにかしてよ(笑)。」
 
 
 
 
 
いやー、教授に向かって「バカッ!」と言う子は初めてだったのでびっくり(苦笑)。他のゼミでは許されませんね(^-^;)。
 
この2人のバトルはいつまで続くのでしょうか☆
 
おっつー!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://aruiterueishi.blog94.fc2.com/tb.php/632-f892a545
