2010.06.26 海へと
本日、伊豆大島に行って来ました。雨が降りそうだったので、泳ぎはせず海岸を散歩していました。

帰りに、港へ向かう途中で成り行きで俺が車を運転する事になったのですが、俺は無免許なんです。。

そのため、近くにあったゴーカートで練習をしていたら一緒に行った人達に笑われてしまいました。

雨の中、港で船を待っていると、傘を差しながら自転車に乗っている女性がいました。

よく見ると、傘を2本差しているのです(^-^;)。

さらによく見ると、、



ななななんと、タレントの清水ミチコでした!!

何故2本差す必要があるのかは全く分かりません(笑)。






もう本当にびっくりした、と思ったら目が覚めました。

そうです、このパターンはそろそろしつこいと思われるかもしれませんが、今朝みた夢の話です☆

もちろん、無免許運転なんか絶対にしません!

おっつー!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://aruiterueishi.blog94.fc2.com/tb.php/635-41b0eed2
