2010.07.07 取り過ぎ注意
先週、友達とランチをした後、カラオケに行きました。

その友達とは去年はよく会っていたのですが、最近なかなか会えなかったので、約半年ぶりの再会☆
ランチはバイキングで、店員さんから「途中で団体のお客様がいらっしゃいますので、お早めにお取りになる方がよろしいかと思います。」

と言われため、少し多めに取ったのですが、忘れていました。俺が、


計画や予測をたてる事がものすごく下手な事を。。

案の定、自分の胃袋が「100」だとしたら「120」の量を取ってしまいました(-_-;)。

だって食べた事がない「冷や汁」や「食べるラー油」があったらそりゃよそっちゃいますよ。


俺は何よりも食べ物を残す事が許せないので、友達に手伝ってもらいながら、ひたすら食べ続けました。その甲斐あり、無事完食☆胃袋はもちろんパンパン。でもみんなヘルシーな食べ物だったし、何よりどれも美味しいもので結果オーライです。

少し前だったら余裕で平らげる事が出来る量だったので、やはり胃が小さくなったようです(でもデザートは完全に別腹でした)。

デザートを食べながら、「ちょっと遅くなったけど…」と誕生日プレゼントを渡したら爆笑されました。

なぜなら彼の誕生日は3月なので。。もちろん間違えた訳ではない!なかなか会う機会がなかったため、3ヶ月もずれ込んでしまったのです。悪しからず☆

食後は腹ごなしにカラオケへ♪

↓歌った曲

1.CAT'S EYE / MAX
2.夢見る15歳 / スマイレージ
3.WILD RUSH / T.M.Revolution
4.やさしいキスをして / DREAMS COME TRUE
5.Moonlight night~月夜の晩だよ~ / モーニング娘。
6.ヒの字 / DREAMS COME TRUE
7.ミュージック・アワー / ポルノグラフィティ
8.私がオバさんになっても / 森高千里

9.勇気100% / NYC


などなどー。10代ぶってNYCやスマイレージを入れたら、まぁキーが高い事(^-^;)。高い曲は難しいですね。。

その友達とは半年前から「カラオケに行こう」と話していたので、ようやく叶いました♪

という訳でまとまりがないですが、HAPPY BIRTHDAY!!

おっつー!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://aruiterueishi.blog94.fc2.com/tb.php/640-6a86dec4
