昨日は帰りが遅くなり、乗り換え駅で早足に歩いていました。

すると、駅の近くに新しいカラオケボックスが開店していました☆

疲れていたし、この間行ったばかりだけれど、我慢出来過ぎにしちゃいました♪

ヒトカラ!

しかし、眠かったので、あまり歌わずに寝てしまいました。

いつの間にか終電の時間が過ぎ、気がつくと閉店時間の午前5時に。。

慌ててお会計をすると、「フリータイム」にしなかったため、5000円以上払う事になりました…(T_T)。

給料日前だというのにどうしよう…。

寝ちゃった俺がいけないけど、

店員さん!予定の時間過ぎたら普通は内線するじゃん!2時間過ぎても全く応答がないなら様子見にくるべきっしょ!?

と心の中で叫びました(←小心者)。







すると、目が覚め、夢で良かったと大喜びをしたえいしでした☆

なつめやし なつめやし!

おっつー♪
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://aruiterueishi.blog94.fc2.com/tb.php/642-a8a07e18