最近、同じゼミのジョーくんと話す機会が増えました。
 
ジョーくんは服装や髪型が全てにおいて典型的なヤンキー風なのですが、話すととても真っ直ぐな日本男児って感じの人です。
 
ちなみに昔は、本人曰わく明らかに法に触れる程のヤンキーだったのだとか。。しかも話を聞いたら、まるで小説やドラマのような波瀾万丈の人生を送っていたみたいです。今は、昼間は学校に通い、夜は学費の為に朝までアルバイトをこなす頑張り屋さん。
 
ここまで更正するのには、本人の相当な努力や信念、周りのサポートがあったのだろうなと思いました。
 
そんなある日の会話
 
ジョーくん「えいしくんは、アルバイト先(レンタルショップ)でAV借りたりしないの?」
 
えいし「実はね、それは本当に一回もないの。」
 
先生「あらぁ、えいしくんなにがないの?」
 
 
えいし「えっ…。いやあの。。。
 
 
 

(どうしよう…)












 
 
 
け、け経済力がないんです!
 
 
先生「そりゃあそうでしょ(笑)。あなたはまだ学生なんだから。」
 
ジョーくんは何か言いたそうに、ニヤニヤしていました(^-^;)。
 
だって本当の事は言えないし、自分にとってはこれがベストな回答だと思ったんです(汗)。
 
去年ゼミが始まった頃、俺はジョーくんが怖かった上、彼は話しかけても素っ気なかったのですが、今では普通に恋話やHな話までしています。
 
「人は見かけによらぬもの」
 
ですね☆(←失礼)まぁ向こうも同じ事を思ってたみたいで、今年の冬に「正直、最初はえいしくん達と絶対仲良くなれないと思ってた」と言われました(笑)。
 
ちなみに、俺はレンタルショップでそういうビデオを借りた事はありません。だってノンケ用のを観てもしょうがないので(笑)。
 
さて、明日は今期唯一のテスト日。もしかしたら、学生時代最後のテストになるかもしれません。
 
卒論以外の単位は既に取得しているので、リラックスして受けたいなと思います。

おっつー!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://aruiterueishi.blog94.fc2.com/tb.php/660-e7dc3f76
