秋田へは、昨夜東京から夜行バスで来ました。

バスの中は暑かった上、「消灯22:40」だったので、普段午前1時頃に寝る自分にとっては、なかなか寝付けませんでした。

そんなバスの中でみた夢。

中島美嘉が一昨年発売した「ORION」(ドラマ『流星の絆』主題歌)と言う曲を、何故か俺がカバーする事になり、母校の中学校で、夜中にPVの撮影をしていました。恐らくゲリラ撮影だったのだと思います。

暗闇の中で椅子に座って歌って歌っていると、

前方から強盗らしき3人組が襲って来ました。

俺は恐怖のあまり学校中に響く声で、



「ハァーー!!!!!」

と叫びました。

と、同時にガバッと目が覚め安堵したのでした。

ちなみに、父に聞いたら軽いイビキはかいていたけど、叫んではいなかったそうです。

バスの中で叫ばなくて本当に良かった…(^-^;)。

おっつー☆
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://aruiterueishi.blog94.fc2.com/tb.php/668-01a0a2fa
