2010.08.31 勝負の月
来月は、自分にとって勝負の月になりそうです。

秋採用が本格的に始まるので、ここで結果を出さないと今以上に崖っぷちになるかもしれないのです。

今までは就活・アルバイト・勉強を両立するよう心がけてきましたが、来月は完全に就活メインにするつもりです。そのために、アルバイトも大幅に減らしました。

でも、合宿での卒論中間発表があるんだった…(汗)。

と言うわけで、来月は日記の更新が減ると思いますが、お気になさらず☆

おっつー!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://aruiterueishi.blog94.fc2.com/tb.php/680-ac1fd72e
