2010.09.06 避暑地ざんす
ただ今、ゼミ合宿のため軽井沢にいます。

軽井沢も秋田のようにとても涼しくて過ごしやすいですよ♪

就活が終わってないのに来ていいものなのかと悩みましたが、、学生時代最後の夏休みを締め飾る良い思い出になれたらなと思います。

※たけくん、のっちさんへ

以前コメントを頂いた際、返信コメントを書いたのですが、自分で承認し忘れ、先ほど承認しました。遅くなってごめんなさい(汗)。

おっつー☆
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://aruiterueishi.blog94.fc2.com/tb.php/686-86adccaa
