2010.09.19 believe
あんな姉ちゃんは久しぶりに見た。

さっきまで自分と一緒に笑いあってたのがウソみたい。。

何度も何度も泣き叫んでた。

しまいにはお父さんまで泣き出した。

原因はわからないけれど、何となく想像は出来る。今まで抱えてきた「自分はこのままでいいのかなぁ…」っていう不安が一気に爆発したんだと思う。

俺は今も怖くて自分の部屋から出られない。

こればっかりは本人たちの問題だから、自分は何もしてあげられない。でも力になりたい。

だって俺にとってはかけがえのない家族だから。

以前、自分のせいで家族の気持ちをバラバラにしてしまった事があるから、もう同じような事は繰り返したくない。

とにかく、今はいつものみんなに早く戻る事を祈るだけです。

おっつー。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://aruiterueishi.blog94.fc2.com/tb.php/691-854fad18
