今朝、ボランティアとしてフリーマーケットのお手伝いに行きました。

「来てくれてありがとう!じゃあさっそく準備を始めましょうか。」

と言われた瞬間、思い出しました。

今朝はアルバイトに行く予定だった事…!!

今日のアルバイトは9時からだったはず。時計の時刻は「8:40」。ここからアルバイト先までは電車で10分。駅から歩いて5分。

あぁどうしよう…。間に合わない。。始業15分前には行かなくちゃ到着してないといけないのに…。











と思ったら目が覚めました。

安心したけれど、正夢になったら怖いので、早めに支度をしていつもより早くアルバイト先に到着しました。

おっつー♪
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://aruiterueishi.blog94.fc2.com/tb.php/695-7119de82