日曜日にみた夢。

その1
父と大喧嘩をしました。父が理詰めをしてくるのが腹立だしかったので、「目には目を」の精神により理詰めを返しました。

思い出すだけでもイヤなやり取りでしたねー…(-_-;)。

あっ、父とケンカをしている訳じゃないのでご安心を!

その2
家に帰ったら、うちの庭や上空がぶどうで埋め尽くされ、ぶどう畑になっていました。

家に帰ったとき、あまりの変わりように絶句したのですが、とりあえず何故か姉の部屋で眠りました。

するて、母が大声で俺を何度も呼ぶので、

「ほっといて!眠いの!」と言い返すと、

「お友達が迎えに来てくれてるわよ!」

というので玄関まで行くと某友人Wでした。

(なんでうちを知ってるんだろう?)

と思っていると母が、

「まったく…。あんたは何度起こしても起きないんだから。」

と言ったあと、俺は目を覚ましました。

3.その他
小学校でお菓子か何かを袋詰めしていると、袋が足りなくなりました。

俺は袋を補充しようと席を立つと、

「ここにある袋を使っていいよ」

誰かが言って袋をくれました。

けれども、袋詰めに使っていたのはビニール製の袋。手渡されたのは紙製。

(どうしよう…紙だと中身が見えないよな)

と思ったので、

「ありがとう」とお礼を言いつつ、

「足りなくなるかもしれないから一応・・・」

と言って俺はビニール製の袋を探しに行ったのでした。

おっつー☆
関連記事
Secret