今日はゼミの先生の誕生日なので、ささやかな花束を買いました。

ゼミ室に行くと、

友達が「あっ!俺買ってくるの忘れた」と言ったので、「大丈夫!みんなであげようよ」と俺は言いました。

その後、先生がいらっしゃったので、渡そうとしたら、卒業した先輩たちがやってきました。

すると、

「お誕生日おめでとうございます!」

と言って、とても大きな花束を渡しました。

(あげるもの被っちゃた…。しかも大きさが10倍くらい違う。汗)

と思ったら目が覚めました。そう、夢だったんです。

どうりで、大学のゼミなのに、どうして高校時代の友達がいるんだろうと不思議に思ったわけですね(^-^;)。

実際、今日は先生の誕生日をささやかに祝う予定なので、昨日は色々プレゼントを探していました。

それが夢に現れたのかもしれませんね。

喜んでくれるといいなぁ♪

おっつー☆
関連記事
Secret