2010.10.19 SHALL WE DANCE?
先日、ある友達と久しぶりに食事した時の話。

えいし「俺、就活終わったらダンス習おうかなって思ってるんだ。」

友達「そうなんだ!何ダンス?」

えいし「…













モーニング娘。みたいなダンス。













友達は口を開けて笑っていました。。

でも俺は真剣なんです!(汗)

本格的にやりたい訳ではないので、ダンススクールではなくフィットネスクラブで習いたいなと思います。

ダンスを習いたくなった理由は書くて長くなるのでまた後日書きまっす。

おっつー☆
関連記事
Secret

